CROSS ROAD

~AROUND 50 日々の暮らしと、あれこれ~

Cross Road

作成したけれど書かずじまい・・というブログを経て
心機一転のブログにしようとこのブログを作成しました。

 

最初の緊急事態宣言の真っただ中に、ちょうど義父が老衰で他界して、
人が一人死ぬとこれだけいろいろ大変なんだなという事務手続きに圧倒された、
ということもあり、
いろいろ身ぎれいにしておかないといけないなという気にもなりました。

 

私自身、今年50歳の大台に乗ってしまうので、
そろそろ老後に向けて準備をしたいな思うようになりました。
それに、コロナ!
2020年から続くこのウィルスの暴走に、今のところまだ逃げおおせている私ですが、
いつ感染して、重症化してコロッと死んでしまうかもしれない・・

 

何度もやり直しをして、続かない・・のを反省しつつ。
今までもこれからも、いくつもの分岐点を乗り越えて人生が続くのを
記録出来たらいいなと思います。