CROSS ROAD

~AROUND 50 日々の暮らしと、あれこれ~

大阪のおばちゃん柄

昨日の阪神ヤクルト戦
先発藤浪☆の今季甲子園初勝利★初ホームラン
ヤフーニュースでチラ見して、興奮しちゃいました。

 

家に帰ったらもう、9回裏で
スアレスが投げてましたが、

テレビつけてびっくり・・

f:id:chocounicom:20210416231846j:plain

20210416 ヤクルト阪神9回裏スアレス

何このユニフォーム!すごい欲しい!!!!!!
有りそうで無かった柄では?

 

なんとかセーブして藤浪の勝ちを守ってあげて!!
しかし、なんとも・・・。藤浪2ランホームランって(笑)
最近すごく復活傾向なのに、不運にも勝ちがつかなかったので、
ようやく勝てそうで、しかも自分でホームランって(泣)
お母さん(?)はほんまに嬉しい・・・。

f:id:chocounicom:20210416231842j:plain

ベンチで見守る藤浪晋太郎

 

惜しい・・目つぶってる。
てか、マスクもすごいね(笑)

 

f:id:chocounicom:20210416231836j:plain

勝った瞬間★
f:id:chocounicom:20210416231850j:plain
f:id:chocounicom:20210416231839j:plain
f:id:chocounicom:20210416231818j:plain
お立ち台♡打者として♡投手として

 

 

 

 

藤浪がお立ち台で、大阪のおばちゃんみたいなユニフォームって言ってたけど
今もやっぱり大阪のおばちゃんは、ヒョウとかトラとか、
デカい動物柄の服を好んでいるのかしら。

 

今年はすでに貯金10らしい。

横で夫が、俄然張り切りだして、
今後は5割強勝ち続ければ優勝や!と、何やらメモを取り始めました。
藤浪の復活は大きいよね♡

 

ああ、甲子園行きたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
コロナで大阪が遠いです・・・・。